へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #131

OP&ED変更。
忘れられた存在になりつつあったシェリーが全裸発光で猛アピール!! こ、これはDVDでは光が消えるフラグなのか!?
EDでもヒロイン度が強烈に上がっていてこれはシェリー大逆転なのかとも思われたが、最後にアキが本妻としてしっかり遊星を捕まえていてちょっと安心した。
本編はカーリーと狭霧さんがケンカしながらチーム5D’s記事をまとめる形での総集編。
メンバーの過去から解説していたので懐かしいシーンが結構多かったなぁ。黒薔薇の魔女と呼ばれていた過去を蒸し返されて嫌がるアキに笑った。
それと、カーリー役だったチャン・リーメイがちょっとややこしい事情により降板したのだが、代役の人の演技がチャン・リーメイのそれを上手く引き継いでいて驚いた。
声質もそんなに違和感ないし、これ代役凄いな誰だろう・・・と思ったら金田アキかよ!!
今までベイブレの銀河とジャンBANGのナレーションくらいしか聞いてなかったからなー。