へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #14

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままでエビコレ+ アマガミ(通常版)
OP変更。各ヒロインを等価に扱いながら爽やかにフェチショットを連発する、恐ろしくハイレベルなバランス取りに圧倒された。
本編は七咲逢編、二話目。
女教師に説教されながらも胸や脚を視姦!! 女子水泳部に忍び込み正座説教されながらもエロ妄想を男らしく謳いあげフラグ回収!! そして野外変身ベルトプレイなる技を速攻開発!!
今回の橘さんはいつも以上に突っ走っていて妙なカッコ良さすらあったなー。
しかし変身ベルトプレイのあの独特の変態感はクセになりそうな魅力があるな。むしろ声的にはキュアホワイトだったけど。