へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #181

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 2 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
U can do it!(初回生産限定盤)(DVD付)
仇討ちに挑む男の手助けをしてあげた過去をナルト達が思い返す話。
過去エピソード自体は基本的に他愛もない話だったのだが、現代に戻った際にナルトが「サスケ・・・あの頃は幼かったよな俺達」とか言い出してちょっとしんみりしてしまった。
確かにこの頃ならまだサスケも復讐を諦める道に進めたんじゃないかと思わせる内容にはなっていたなぁ。
ただ、かといってナルトが昔と比べて成長したのかというとそんなこともないよーな気がするのだが。