へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

屍鬼 #12

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)
三週休みを経てOP&ED変更。
BUCK-TICKがEDに移ったことでOPは普通になっちゃった感じだけど、絵がエロくなったんでまあ良いか。
あれだけ全裸が多いとノイタミナというよりU系深夜アニメっぽいなー。
本編は徹ちゃんに噛まれた夏野のその後。
夏野パパが物凄いウザさを発揮していて良い意味で嫌な雰囲気が盛り上がる。
子供は大人に振り回され、大人は子供を理解出来ず、屍鬼は吸血衝動に逆らえず、結局のところ人間と人外の対立ではなく人間同士のエゴのぶつかり合いに終始しているだけなのが重い・・・。