へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #15

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままでTVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)エビコレ+ アマガミ(通常版)
七咲逢編、三話目。
カノジョが味噌ラーメンになったならバター投入プレイとか出来て素敵じゃね!?・・・という狂いまくった発想によるAパートの遊園地デートがとんでもなかった。
これ原作ゲームなら不条理イベントの一種としてまあ許容出来なくもない演出なんだろうけど、それを何の説明もなく一本道のアニメに投入するなよ!! マジでヤバいおくすりでもやっているかのようなトリップ感だったぞ!!
デートの締めくくりに二人合体ブランコキスってのもシチュエーションの執拗さが凄かった。
しかし今回はAパートでそれだけやっておきながら、Bパートが何か真面目な青春ものになっていたことの方が驚きだったなー。
ただ、七咲のタイムが落ちたのって忙しかったからというより恋にうつつを抜かしていたという面もあるのでは・・・。
それにしても、ゆかなの恋心がそのまま弾んでいるような芝居は恐ろしい破壊力だ・・・!!