へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #6

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻FORTUNE ARTERIAL B2タペストリー プール
かなでと陽菜の姉妹修羅場。
骨髄移植とか記憶喪失とか意外と深刻な事情がポンポン飛び出してきたものの、最終的には爽やかなオチに辿り着く辺り安定感あるな。
姉妹がそれぞれに本音をぶっちゃけ合うシーンも過度に張り詰めた空気にはしないバランス感覚が光っていた。
しかし、陽菜が事故に遭って孝平と過ごした一年間の記憶だけ失ったというのは、これ吸血鬼の記憶消去能力と関連する話なんだよね?
副会長がちょっと反応していたくらいしか伏線がなかったんで不安なのだが、でないと吸血鬼設定本格的に意味なくなってしまうぞ・・・。