へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしものf #7

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクションそらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き
そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く?
ニンフ&アストレアのスイカ泥棒のあと、ついにカオス登場でシリアス編突入。
スイカ泥棒ネタは結局イカロスがそれをどう想ったのかが良くわからないのが引っかかったのだが、別にシリアス展開に向けてイカロスの内面的な成長を見せるような意味合いはなかったのか。
ただ、ニンフとアストレアの関係を一歩進めて、アストレアの空気読まない発言でニンフを追い込む方向にいったので納得。エンジェロイドの内面的な問題は、ニンフが担う形になっているのかな。
しかしあの偽智樹、あまりにも顔が違い過ぎると思うんだが何故騙された!?
カオスは豊崎愛生の狂気入った演技がなかなかの迫力。豊崎ボイスは本当に応用力高い・・・!!
ところで最新型のくせに早速命令違反しているのは、エンジェロイドは元々基本的に管理不可能という裏設定でもあるからなんだろーか?
本来自由なはずの天使を無理矢理縛っているんだとすれば色々と話は通りそうだし。