へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #137

遊☆戯☆王5D's DVDシリーズ DUELBOX【10】
遊星VS機皇神マシニクル。
倒れていたジャックとクロウもDホイールで駆けつけてきてまるで三対一のような状況に・・・なったと思ったらスカーレットノヴァとブラックフェザーが吸収されてむしろ邪魔に!!
最終的には大逆転でシューティングスターと合わせて切り札三枚揃ったものの、そこに行き着くまではマジでジャック&クロウが足手まといにしか見えなかった・・・。
しかし今回の切り札の皆さんは短い間に除外されたり墓地送りにされたりまた墓から引っ張り出されたり吸収されたり波乱万丈だったな。