へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #38

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 6 [DVD]
商店街の名物サンタじいさんの孫が反抗期を迎える話。
祖父と孫の間にある微妙な距離感、昔は好きだったおじいちゃんを恥ずかしく感じてしまう心の変化など、意外と丁寧な演出がされていた印象。
ただ、じいさんは子供の頃に本当のサンタに会ったことがあるという話だったのだが、あのじいさん年いくつなんだろう? 日本人の子供にサンタ待つ習慣が生まれたのっていつ頃なんだ・・・?