へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #25

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII
矢口真里デザインのデジモン紹介と右上に状況説明テロップを投入しての、タイキVSキリハ。
・・・ゴールデンで苦戦してくると変なバラエティ演出が入ってくるのはお約束みたいなもんだよなぁ。
大抵の場合、これは末期症状なのだがこの作品がそこまで危険なことになっているとはまだ思いたくない。
しかしあの説明テロップで事態が好転するとは考えにくいし、これは多少の覚悟はしておくべきなのかも・・・。
ともかく本編はキリハが黒いものモードになってしまいゾーンが崩壊。
最近すっかりデレてきていたので、今回の黒化は唐突な印象だった。これも諸事情で段取り飛ばしてるんじゃなければ良いんだけど。
ただ、キリハがタイキに迫るシーンのダブル壁ドンは非常においしかったな!!