へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #147

遊戯王5D's SOUND DUEL 03
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】
ついにゾーンの元に辿り着いた遊星達、だがそこにアポリアが現れゾーンに挑む。
希望を取り戻し命懸けでゾーンと戦うアポリアには悪いけど、最終決戦の機運高まっていたところに出てきて前座の勝負始めてしまったのには空気読めと思った・・・。
ゾーンの強さを見せるにしても、掟破りの手札からの罠発動、全知全能なんで倒せないエースなど、それルール的にどうなのよと呆れるくらいのチートぶりで強いというよりはズルい感じしかしないしなぁ。
しかし、いかにもRPGのラスボスチックな巨大メカでデュエルするゾーンのビジュアルには燃えた。