へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #117

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)またね…のキセツ
イナズマイレブン26 [DVD]
僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)
イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
ガルシルドが生み出した改造人間チームとの因縁の決戦開始。
じいちゃんの正体があっさり円堂にバレたのも、円堂があんまり驚きも感動もしていないのも意外だった。
それどころの騒ぎじゃないというのもあるんだろうけど、すでに円堂も察しはついていたみたいだし何よりじいちゃんからの自立がもう出来ているんだろうな。
まあ感動の再会は決勝のあと、決着ついてからに取っておくべきか。
それにしても四十年前の事故の真相、影山はまだ中学生だから一人で出来るわけないってそんなのもっと早く気付けよ!!
チームガルシルドは急加速や大ジャンプで凄い身体能力をアピールしているが、正直この段階でその程度のことされても微妙。
ガルシルドの改造が神のアクアやエイリア石よりも上には見えないんだよなぁ・・・。
せめて神のアクアやエイリア石も改造の実験だったとしてくれればまだハッタリ効くのに。