へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ドラゴンクライシス! #5

ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)
ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム
水着ポロリイベントが不発に終わりジョージとのバトルが発生。
前半の水着シーンはマルガの色白な感じが夏の日差しの表現と合わせて良く出ていて眼福。
後半の展開はローズの想いとジョージの苦悩が予想以上に真摯に描かれていて、単純に誤解からバトルになるような安直さがなかったのは嬉しかった。
炎VS氷で構築されたバトルも派手なエフェクトでなかなかの盛り上がり。
ただ、相変わらず竜司が受け身なので最後にマルガがジョージでなく竜司とフラグ立ててしまったのには何かモヤモヤしたなぁ。
ジョージの方が好感持てていただけに主人公がモテているのに変な寝取られ感がある・・・!!
あと予告で堀江由衣に「マルチじゃなくてマルガです」って言わせたの誰の仕業だ!?