へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #121

イナズマイレブン26 [DVD]イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
午後七時からに時間帯移動しての一回目、日本からのビデオメッセージを観た円堂が雷門中サッカー部誕生秘話を語る話。
あれ、何で日本にフィディオがいるの?・・・と誰か言っても良さそうなものだが、みんなちゃんと半田とフィディオの区別つくんだなー。
しかしサッカー部誕生秘話によって実は半田が染岡と同時入部の最古参であることを知って驚いた。何で半田だけこうなった・・・!?
後半は最近すっかり空気化していた吹雪が11の言葉の一つに目覚めて新必殺技に挑むことに。
ここで吹雪にセリフが増えたのはさすがにスタッフも出番の少なさを不憫に思ってくれたってことなんだろーか?