へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-03から1日間の記事一覧

(TVK)これはゾンビですか? #8

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編 トモノリ参戦でハーレムが盛り上がるなかショッピングモールで集団デート。 今までまともにラブコメしてくれ…

(新)ダンボール戦機 #1

イナズマイレブンの成功を受け、レベルファイブの新作ゲームが同枠でアニメ化。 原作&監修と第一話脚本はレベルファイブ社長の日野晃博、監督は高橋ナオヒト、アニメ版キャラデザ&総作監は西村博之、制作はイナイレと同じOLMだが向こうはTEAM WASAKIでこち…

イナズマイレブン #121

イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム 午後七時からに時間帯移動しての一回目、日本からのビデオメッセージを観た円堂が雷門中サッカー部誕生秘話を語る話。 あれ、何で日本にフィディオがいるの?・・・と誰か言っても良さそうなものだ…

遊☆戯☆王5D’s #151

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】 ゾーンの前に絶望しかけた遊星の心を親父のビンタが救う!! 親父にもぶたれたことがなかったであろう遊星がここで親父の魂に一発もらうってのは、男同士のコミュニケーションって感じで燃えた。この親子、基本学者…

君に届け 2ND SEASON #8

学祭当日、ついに爽子が風早に想いを届ける為、走り出す。 音楽に乗せた学祭準備と吉田&龍のシーンは極限まで高まっていく青春の匂いが爆発していて何だか無性に熱かった。 ここまで溜まってきた様々な負荷が、学祭という場で一気に解放に向かっていく後半…

デジモンクロスウォーズ #29

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII 敵ながら騎士道精神のあるデジモンと正々堂々の決闘・・・を冒頭でさっさと終えてタクティモンとの決戦へ。 これは明らかに放送時間移動の影響で本来一話かける予定だったゾーンの話をすっ飛ばしたな・・・!! この前…

BLEACH #311

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fifth Season Vol.2 久々のカラクライザー編。 というかマジで以前の設定忘れててどういうことになってるんだかわからなかった。そうだこれは完全にパラレル設定なんだった・・・。 内容的にも普通にTVシリーズの一話みたいなエ…

3/3日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。とりあえず通常更新に復帰。