へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ドラゴンクライシス! #9

ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム
3/7日放送。
原作者脚本による、殺人鬼の絵の世界に囚われたヒロイン達が主人公好き好きオーラで戦う話。
ヒロイン総登場の展開にホラー映画テイストの演出とサービス満点の内容だった。まあホラーならシャワー中に襲われるとかそういうのないのかと思わないでもないが・・・!!
そして何より今まで不遇な扱いだった実咲のはわわ萌えが凄まじいプッシュをされていて、ここまでの遅れを取り戻すにも充分な威力になっていたなー。
しかしそれぞれにヒロイン達が思いのたけを語っても、まだ竜司がモテることには納得がいかない・・・!!