へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜 #29(終)

スティッチ!?ずっと最高のトモダチ? BOX1 [DVD]
スティッチ!?ずっと最高のトモダチ? BOX2 [DVD]
3/8日放送。
スティッチが最大のライバルとバトルする最終回。
とりあえず先輩が最後までマジイケメンで笑った。テレ朝に移ってからの人間キャラの皆さんは最後まで世界観に馴染んでない印象あったのだが、ディズニーのこと考えなければ楽しくはあったなぁ。
そんなに真面目にチェックはしていなかったものの、ディズニーリゾートとの連動、豪華客船での水着回、キャラデザ違い過ぎてインパクト強かったリロ登場回なんかは一応流し見していた。
まあ流し見だと大抵、日笠陽子の声しか聞いてないよーなことになるんだけど・・・。
ともかくテレ東からテレ朝への電撃移籍というスキャンダラスな始まりだったにしてはわりと無難に終わったかな。それだけスタッフの堅実さが光っていたとも言えるかも知れない。