へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #30

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII
3/8日放送。
ゴールデンタイムラスト、現実世界に戻ったタイキ達がタクティモンと市街戦。
タイキを導いていた謎の声がオメガモンだったのは驚いたが、島田敏ボイスだと全然オメガモンって感じがしないなー。
いつものことだが敵も味方も島田敏ってどういうことだよ!? あとタイキ母まで桑島法子だったのには笑った。
タクティモンとの決戦はシャウトモンの自力進化もあって「デジモン」らしいアクションの魅力が詰まっていた印象。
居残り組に格下げされてしまったアカリとゼンジロウが最後に力を与えてくれた・・・という流れも大人の都合はともかくキャラは大切にしてくれていて好感。
ただ・・・肝心のオメガシャウトモンがカッコ良く見えねー!! 何あの中途半端なスタイル・・・。
次回からは日曜朝六時半の三条陸タイムに移動。デジタルワールドは時間が進んでいるんでキリハの髪が伸びてるのか。弟の成長ぶりからするとネネさん相当年増ヒロインになるな・・・。