へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

3/24日アニメニュース

水曜ぶんの感想。計画停電の影響で遊戯王5D’sは後半五分ほど見逃し、イナイレダンボール戦機は有料ネット配信での視聴になってます。
しかしイナイレダンボール、一週間後だと思ってたら即日配信で驚いた。
桜塚やっくん、女性に乱暴容疑で書類送検
丁度こんなニュースが飛び込んでまいりまして、土方のせいで配信中止にでもなったら大変だと急いで調べたらすでに配信済みだったことに気がついたという・・・。
べるぜバブ :番組内容に配慮し別のアニメに差し替え
「まどか☆マギカ」TV放送/ネット配信が当面休止
ほとんどの作品が通常復帰、遅れも代替放送枠確保で取り戻しつつあるなかで、何故かこの二作だけ再開予定が立たない異常事態に突入。
もしかしてこれ元々内容を一部に問題視されていたのが、時勢に乗じる形で顕在化しているだけなんじゃ・・・。