へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

春来るGOSICKスペシャル

GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]GOSICK ORIGINAL SOUNDTRACK
TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」エンディング・テーマ「Resuscitated Hope/unity」
今までの総集編と、キャスト&原作者トークによる特別編。これは代替放送ではなく元々決まっていた模様。
前半の総集編はヴィクトリカ萌えシーンが凝縮されていてそれだけでも結構な破壊力だったなー。
っていうか事件の概要やら他のキャラ紹介やらほとんどしないでヴィクトリカばっかり見せていた辺り、良くわかってる・・・。
後半のトークコーナーは、まさかの鹿野優以センターに衝撃を受けた!!
そして語尾に「ニャン」を付けて喋る悠木碧には、こんな可愛い生物が三次元にいていいわけがないと思った。
あれはもうヴィクトリカではなくあにゃまる探偵じゃないか・・・!!
最後に原作者コメントと予告編で、原作とアニメが同時クライマックスを迎える構成だと判明。
ドリルを解いた兄貴がイケメン過ぎて一瞬新キャラかと・・・。