へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)DOG DAYS #2

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]SCARLET KNIGHT
PRESENTER
風雲たけし城かと思っていたらクイーンズブレイドだった!!・・・な第二話。
正直、第一話の時点ではウリに乏しいかなと思っていたのだが、まさか脱衣ゲー化するとは!!
軽快にアクションしながらキャラ紹介しつつ、更に女キャラを脱がせまくる展開は実に良く出来ていた。
小清水閣下の脱ぎっぷりと引き際の良さも魅力的で、今のところ味方より敵の方がキャラ立ってる気もするが。
最後に召喚された勇者は元の世界に戻れないというお約束のヒキも登場して、これならある程度物語で引っ張っていくことも可能かな。
あと、ようやく解説の一人が丹下桜だと確認!! このキャラ数だとしばらく、誰がどこにいるんだか把握するのも大変だ。