へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #3

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ルル/ときめきハッカー
アーイキャーンノットフラーイでエリオが初デレ。
リューシさんとのデート、おばさんの深夜訪問とラブコメ的な展開を経てエリオを救うクライマックスに至るわけだけど、どうも今までのイベントからどうして主人公がそういう決意に至ったのかの説得力が弱くて唐突な印象があった。
というか結局リューシさんに惚れることもなくおばさんの忠告も無視しているわけだし、全ては主人公のモノローグで表される内面の動きだけで処理されている感じなのかな。
そういう部分も含めて青春的というかラノベ的というか、中二的ではあるのか・・・。
エリオは普通に喋り出すと普通に可愛い。