へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #2

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray]イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
イナズマイレブン29 [DVD]
イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第3巻
天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付)
やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付)
雷門レギュラーVS黒の騎士団。
・・・ダンボールのイノベーターといい、日野社長は最近のロボットアニメを観てるのか観てないのかどっちなんだよ!?
黒の騎士団だけならまだしも剣城のスタンドがランスロットだったのはさすがにどうなんだ。
いやしかしレベルファイブ的にはむしろ白騎士物語との関連の方が重要なのか・・・?
ともかく雷門レギュラーもカッコ良く登場したわりには二軍と大差ない雑魚っぷりを発揮し内部崩壊まで始まるなか、天馬の熱意にほだされてキャプテンがスタンド使いとして覚醒。
化身って今までは必殺技の時だけ出現していたマジンさんみたいなのが常に使用可能になるのね。
「これはもうサッカーじゃありません!!」と春奈が恐ろしく今更なこと言ってて笑った。
実際、通常時も化身で戦うとなるとますますサッカーアニメらしい見た目から離れていってしまうんじゃないかと心配ではある。
雷門キャラは今のところキャプテンや役立たずキーパーよりも、天馬と交替させられた先輩や途中で逃げた奴の方が気になる。
何だかんだで常に改造学ランにハンドポケットでサッカーしている剣城のキャラ立ちだけ突出している印象。