へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #11

ダンボール戦機 第1巻 [DVD]ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
お面三人組を新必殺技で倒して調子に乗っていたら他校の不良にボコられそうになる話。
・・・この世界、LBX戦では国家レベルの秘密組織のエージェントよりそこらの不良の方が強いってパワーバランスは一貫してるのか。そりゃ宇崎さんも子供ばっかり仲間に引き入れるわな。
ジンが窮地を助けるまた意外な顔を見せていて、ライバルといっても単純な悪役ではない雰囲気が魅力的になってきた。
そしてバーのマスターが伝説の男としての顔で取り仕切るアングラ大会開幕。
子供が出入りしちゃいけない空気だなーと思っていたらバンの初戦の相手が世紀末モヒカンで衝撃!!
こんなところに頻繁に出入りしているらしいミカはもう色々といけない経験を重ねてしまっているに違いないな。