へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #6

マスターピース(初回限定盤B)僕クエスト[初回限定盤C]
ウラウラとのリバースカード勝負、後編。
幼い頃に騙されて人間を信用出来なくなってしまったウラウラの過去描写がかなり気合い入った出来で面白かった。
特に夕日をバックにウラウラが走っていくシーンは普通にカッコ良かったな。
アストラルの危機に遊馬が自発的にアストラルを助けようと動くデュエル展開も、いよいよ二人の相棒関係が形になってきたようで燃えた。
二人の関係性の変化について余計なセリフで説明しない演出の距離感も良かったと思う。
しかしウラウラはもうしばらく鬱屈したキャラでいて欲しかったんだけど、仲間になって今後はそんなに出番ないのかな・・・・。