へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

30歳の保健体育 #7

30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray]learn together
恋の道程(アニメ盤)
前回の立木自主規声クイズの答え、騎乗位。
・・・いや、それくらい別に放送してくれても良かったんじゃ。他の危険ワードと比べたら全然問題なさそうなのに。
ともかく付き合い出した二人を神がサポートしたり童貞王が襲ったりヴィィィィィンだったりする話。
最初のジョジョネタ、童貞王の変身シーンなど、作画の見どころが多いのに驚く。
特に童貞王は今までの寮長さんの描写がガチ伏線だったというのも含めて素で衝撃的だったよ!!
ヴィィィィン妄想シーンも名塚&キタエリのエロ演技が良い感じだった。
この内容なら名塚佳織が人妻になったことは思いっきりプラスだな!!