へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海賊戦隊ゴーカイジャー #14

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】
脚本:浦沢義雄によるカーレンジャー回。
浦沢脚本もゲスト出演のレッドレーサー岸祐二もノリノリで、完全に「ゴーカイジャー」をカーレン色に塗り潰してしまっていたのがさすがだった。
っていうか何でレッドレーサーが役者になってんだよ!? それ役と本人がもはや区別ついてないんじゃ・・・。
17歳がレッドレーサーに惚れたり、嫉妬したジェラシットがやられても吹っ飛ぶだけで死ななかったり、敵についても今回限定でキャラ変わってて楽しかった。
しかし一番笑ったのはカーレンジャーターボレンジャー間違えたネタだったなー。それは言わないお約束だ!!
ただ、デカピンクはさすがに出なかったか・・・ちょっと残念。