へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #35

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】
仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント【DVD】
比奈の留学問題を軸に様々な復活事情が交錯する話。
刑事さんの意識が戻るだけでなく、伊達さんの体調問題とメズール達の復活計画まで同時進行させてきたのには驚いた。
これは復活とか交替といったものを比奈の夢と照らし合わせて一気に語っていく構成なのかな。
それでも後編だけでまとめ切れる情報量ではないような気がして不安だが・・・。
伊達さんは頭の中に弾丸があるなんて状態が発覚してしまったので、後藤さんへのバトンタッチは確定か。
せめて死なないことを祈るしかないが、退場の仕方も難しそうだなぁ。