へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

C #7

「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】
三國の過去回想と真朱の独白。
一旦落ち着いて三國と真朱の視点から物語を捉え直しているようだったけど、前回あれだけ一話に詰め込んだのに今回また視点変えるって妙な構成ではある。
常に本筋である公麿の話から第三者的に距離を取るのはどういう意図なのかな。あくまで客観視した金融街の話としてまとめたいのか・・・。
あと三國の妹がまだ死んでないってのには驚いたのだが、伏線だとするとオチどうなるんだ? 金は失うが平和な日常は戻ってくる的な穏当な落とし方するんだろうか・・・?