へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #39

New World(初回生産分)
デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」
グリリバモンの罠を名探偵タイキが華麗に切り替えして決着。
わりとあっさり実はタイキが騙されていないことが示されるので、偽物の罠に次々とかかっていく展開がまるでノリツッコミのコントみたいになってたな・・・。
グリリバモンが正体見せたら虎のバケモノになっちゃったのは残念。
金朋幼女も前回で出番終わりだったし、せっかくの豪華声優が使い捨てになっちゃってるなぁ。
あと今回仲間達が裏切るなんてあり得ないって話だったのに、次回予告がシャウトモン達が金に目が眩んでタイキ裏切るみたいな内容になってて笑った。パターン積み過ぎだ。