へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #9

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄
磯野、野球しようぜ編。
花沢さんマジ花澤さんな配役は卑怯!! ただ今回はメインの新キャラも宇宙服コスプレなこともあって作画的にはエリオをはじめ既存ヒロインをいかに可愛く見せるかに特化した内容に。
一枚絵よりも細かい芝居作画で女の子の可愛さを表現していたのは凄く見応えがあった。
こういう「動き萌え」をシャフトがやるようになったのも時代の変化か。まあ元々シャフトもスケジュールに余裕さえあれば動かすんだけど・・・。