へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #21

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
なないろ☆ナミダ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
石矢魔最強決定戦。
殴り合いのシーンは相変わらず流血はおろかまともなダメージ描写もNGという制約のなかで、それでもガチで殴り合っている雰囲気を出そうと頑張っていて好感は持てた。
何かこう必殺技っぽいエフェクトがかかっていれば殴り合っても大丈夫なわけね。
男鹿がベル坊を説得するシーンも少年マンガらしい熱さが出ていて良かった。
しかし・・・Cパートの石矢魔高校が破壊されてしまうシーン、あれ高校の背景絵がそのまま歪んでいたのはどういう現象なんだ!?