へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #11

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【13】(最終)
シャークに負けて空回る遊馬だったが、再びシャークを救う為のデュエルに挑む。
か、勘違いしないでよね!!・・・を地で行くシャークの速攻デレには素でニヤニヤしてしまった。
これぞまさに「ちょろい」ってやつですね!! もう優しくされれば不良だろうと宿敵だろうとホイホイ付いていっちまうんだから・・・!!
それと遊馬の態度にブチキレる鉄男を小鳥が説得するシーンは、何か小鳥って遊馬よりも鉄男の方が好きなんじゃないかという雰囲気だった。
良く考えれば小鳥はいつも遊馬よりも先に鉄男と合流しているし・・・。