へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #12

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
宿題忘れた、射的屋に騙された、サイフ落とした、名刺作った、スカしたセリフがダダ滑りした。
・・・今回は揃いも揃って投げっぱなし感溢れるネタばっかりで、シュールというより不条理さが漂うくらいだったなぁ。
射的屋はオチで店主撃っちゃって欲しかった。ゆっこの無表情遊園地もあまりに力技の笑いで、完全にホラーに片足突っ込んでた・・・。
ただ、全体がそういう雰囲気だと、合間のはかせネタに普通に和んでしまうな。
あと予告、一瞬かないみかかと思ったもののすぐさま「いや違う、こおろぎさとみだ!!」と判断の付いた自分を褒めたい。