へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #12

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【13】(最終)
遊馬とシャークのタッグデュエル、二人の想いが合体して希望がアーッ!!
これだけラブラブな様子を見せられて最後が合体って、妄想するなという方が無理・・・!!
シャークの不正疑惑が概ね事実だったのは意外だった。不可抗力の部分が多かったとはいえ、シャーク自身魔が差したことに対する負い目があるわけね。
それを何をしたかよりもデュエル愛という本質を見抜いて肯定してくれる遊馬は、確かにシャークにとっては王子様だ・・・。
しかしあれ対戦相手と運営側の罠だったりはしないのかな。監視カメラあったならもっと良く調べろよ。