へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #13

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]なののネジ回しラプソディはかせの好きなのなの
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
みおのカプってカプって萌えちぎれ
実が出ちゃってる!! おしっこが漏れちゃう!! 入学しちゃう!!
ゆっこの実が出まくってる手品ネタは、ネタそのものよりみおの言語センスに圧倒されてしまった・・・。
教頭先生の実印、モンゴリアンチョップなんかも言葉の魔力が凄かった。あのテスト受け取る際のスローは、声優が自力でやってたんだろーか?
そして嵐の夜を経て、なのが進学決定。
はかせ&なのの関係を少しずつ動かして、1クールを貫く物語の柱にしていたのは上手かった。
しかし学校と研究所で分裂することでバランス保っていたところを、今後どう改変していくのかは気になる。