へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #5

いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
ヒメアが別人格から解放されたと思ったら更にその奥から主人格が出てきて大混乱!!
本当に・・・何がなんだか訳がわからないよ!! 天魔ってタイトル以外で説明したことあったっけ!?
ヒロインが闇人格に覚醒しようとするのを主人公が止める展開も、本来なら王道で熱いはずなのに二人の積み重ねた時間がまったく足りてないせいで上滑り感が凄かった。
二人の思い出のシーンって、第三話の前半にしかないのかよ・・・。
ただ意味不明なままヒメアが痴女化したり生徒会長がタンカ切ったりする流れはそれはそれで妙な勢いはあったなー。
ひたすら高本めぐみの芸達者ぶりを楽しむだけでも結構見られるし・・・。
ただ本編でまだ復活してないのに福山潤のライバルが予告でキャラ崩壊してたのは良いのかあれ!?