へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まよチキ! #8

まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
温泉!! 浴衣!! あとこっちも墓参りで母親の霊にカレシ紹介!!
温泉パートはスバルのダイナミック全裸アクションが楽しかった。肝心なところが見えなくても身体のラインが丸出しになるのは非常にエロい。
墓参りは近次郎とスバルの距離感が急速に縮まり過ぎていて少し違和感あったものの、お前らもう結婚しちゃえよレベルのイチャイチャに一気に突入していく流れは熱かった。
っていうか死んだ母親の墓に紹介って、それ普通だと最終回イベントだから・・・。
実際そこで終わっても良さそうなテンションになったあと、更にサバゲーだの花火告白だのでイベント畳み掛けていくのも凄かったな。
ところで阿澄佳奈の人は毎度適当に設定追加され過ぎじゃなかろーか?