へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #17

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05THE IDOLM@STER JupiterTHE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!  Blu-ray BOX 【デジパック仕様】アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3
絵コンテ&演出:柴田由香作監:すしおで真と遊園地デート。
このコンビなら動かしてくるのかな・・・という予想を覆し、超萌え回!!
何だこの端々に至るまで溢れかえった真ラブは!? 話にしろ作画の仕草一つ一つにしろ、とてつもない優遇を感じた。
この愛情を前回の響にも少し分けてあげて欲しかった・・・!!
お姫様に憧れるボーイッシュな女の子、という真の魅力の根源を徹底的に掘り下げる内容もこだわりが見えて良かった。
余計なことしなくてもその一点突破だけで真は勝てるという確信があったのか。
しかしそんな真ワールドのなかでもジュピターのところだけは普通にギスギスしまくっていて未だに違和感が。
今回のやりとりでさすがにジュピターも子安社長の黒さには気づいてくれたと思うのだが、それでもツンツンやめないのは勘弁して欲しい。
簡単には心変わりしないほどおっさんに身も心も調教されまくっちゃってるのかなぁ。