へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい! #7

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
姐さんの憂鬱と謎の運び屋兄妹軍団との再戦。
前半のラブコメはようやくメインヒロインが色恋に目覚めてきたのが嬉しいような微妙なような、何か複雑な心境になった。
姉貴はずっと姉貴のままガチムチでいてくれた方が恋愛パートが混乱しなくて良かったよーな気も。
後半は一転してドラゴンボール化したんで、そういう意味では安心した。
ライバルはあれサイボーグ戦士なのか聖闘士なのかどっちなんだろう?
しかし弾丸を普通にかわす世界観では、声聞いてから振り返って弾丸見ることも出来るのか・・・。