へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい! #4

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい! R
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
全裸の金髪に踏まれるだけのAパートと、義理の妹の尻を視姦するだけのBパート。
前回に続いて限定シチュエーションで半パートごとにヒロインを掘り下げる構成。
しかし前回も後藤邑子が風呂で喋ってるだけの半パートやっておいて今回も脱衣場で伊藤静に踏まれるだけってどういうことだよ・・・!!
状況的には規制とはまた別に見えそうで見えない寸止め感があってエロくはあった。
逆にBパートは健康的過ぎて特に色気がなかったなぁ。見せ場も姉貴バトルに持っていかれたし・・・。
ちなみに山口勝平飛田展男の天才的妄想シーンは毎回必要なんだろーか? 発想には尊敬すら覚えるが。