へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #33

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
土曜朝の健全女児アニメだから股間を押さえたヒロインが股裂きされて中身スケスケになっても、クラスメイトを殺して食ったような雰囲気で終わっても大丈夫!!
いやー、今回はマジで女児向けアニメだったぜ!! パロディも一桁女児にわかりやすいものばっかりだったし、二話目なんてほのぼのしてて何の問題もないな!!
・・・と、TVの前で子どもと一緒に観ていた親御さんは必死で真実を覆い隠そうとしていたに違いない。
ねえねえジンギスカンって何のおにくー? 羊だよ、羊。ちなみに羊っぽいジュエルペットは羊じゃないよ、あくまジュエルペットだよ。そして、山羊肉を使うこともあるけど今回はたぶん使ってないよ!! 八木沼くんはトイレだよ!!
そう、次回普通にクラスに戻っている八木沼くんを観てみんな安心しよう。次回から八木沼くんの存在が消えているなんて鬼畜なこと、さすがにこのスタッフだってやらないさ!!
えーっとまあ、二話目の件はとにかく次回待ちとして、一話目は本当にエロかった。
花音が股間おさえて走るだけでもエロいのに、ふんどし装備だからなー。スケスケも尾骨フェチにはたまらない・・・はず。
それにしても今回は作画がちょっと「てぃんくる」寄りで凄く可愛かった。だから余計にネタの無茶苦茶さが際立っていた印象。