へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #22

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!  Blu-ray BOX 【デジパック仕様】THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4
忙しさを増すなかで久々にみんな集まってのクリスマスパーティー。
毎度のことながら完全に最終回仕様の話を惜しげもなく投入してくるなー。
今回の終わり方は、こんなにきれいに締めておいてあと何する気なんだと逆に不安になってくる感じだった。
実際問題、あとどうするんだ? 春香VS美希でミュージカルの主役を競うという要素が出てきたけど、二人のミュージカル対決でクライマックスってのも何か違うし・・・。
プロデューサーを奪い合う三角関係についても本気でドロドロさせるとも思えないしなぁ。
ただ、ここまでやるべきことを全力でやってきた作品だけに、最後に外すことはないだろうという信頼感はある。