へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #112

FAIRY TAIL 25 [DVD]
OP&ED変更。
お約束の超ネタバレOPなのだが・・・特に最初の少年はあれどうするんだ? そこまでやるの?
銀魂」みたいに劇場版の間はTV一旦止めて原作ストック溜める可能性もあるのかと思っていたんだけど。
一方でEDはいかにも一旦終わりそうな感じでもある。先が読めない・・・。
本編は、カナのあたしってほんとバカその2。
もう何度も同じようなこと書いている気がするが、カナは喜多村英梨がキャスティングされた時点でこういうキャラじゃなかったはずなのに何でこんなにキタエリキャラになってんだ!?
ともかく喜多村英梨の情念演技が堪能出来たのは楽しかった。
ちなみに井上和彦ギルダーツも隠し子騒動の辺りが妙にシンクロしてて笑った。ウィキペディアは信じるなって正月のぼいすたで言ってたよ!!