へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #13

灼眼のシャナIII?FINAL? 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1Serment (初回限定盤)(DVD付)ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)
祭礼の蛇、復活。
未だ最強キャラとしての威厳を保ち続けていたサブラクさんを踏み台にする形で、ラスボスの格を上げていたのはちょっと残念。
あんなデカいだけの怪獣にビビって満足するなんて今まで戦いは何だったんだよサブラクさん・・・!!
再びババアイナズマキック、シャナと悠二の空気読まないラブコメバトルなど、状況は大変なことになっているのにネタ要素だけでも意外と話についていけるのはありがたい。
ますます変なバランスになってきている気はするけど、後半戦もこのまま自壊を恐れず加速し続けるのかな。