へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #4

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ニルヴァーナ(アニメ盤)
館の愉快な仲間達を紹介しながら、風呂!! 胸!! 太もも!! 不整脈ーっ!!
というわけでキャラ紹介編が完全エロ回に。風呂の湯気が少ねえ・・・!!
特にお姉さんとメイドの入浴は肌のテカリが乳輪のようにも見えるという高度なテクが使われていて度肝を抜かれた。
凛々蝶さまの絶対領域にも相変わらず愛が溢れまくっているし、マジでこのアニメどうなってんだ・・・!?
一方で、変態宮野とラスカルという本来の女性向け需要を満たしそうなコンビも魅力的。
やっぱり毎回変わるらしいEDも破壊力抜群で素晴らしかった。あれ、ツッコミなしバージョンってないんだろーか?
そして次回は杉田智和登場。何か予告の段階で物凄い変態オーラ迸っていて、ますます方向性がわからない!!