へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- #16

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.02『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.03
ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2
反ルスキニア連合の会議で、そんなことよりグランレースやろうぜ発言したファムがおかげでロリ姫の信頼を得る話。
状況に流されまくっていてファムの主人公性をどうするんだろう・・・と心配していたらこうきたかー。
とにかく徹底してグランレースにこだわるキャラとして、戦争のなかで異色の存在になるわけね。俺のグランレースを聞けー!!
ただ今のところやっぱりファムには実力も立場もないので、他が勝手に動きまわって自滅したあと漁夫の利でグランレースにこぎつけるようなラストしか想像出来ない。
どうにかファムに自力で何か成して欲しいのだが、そうすると今度はファムの尊い犠牲でグランレースが開催出来たよ的なラストになりかねないし・・・。
まあ流されつつも何か一つ拾い上げるような感じになるのかなぁ。ミリアの手伝いくらいしかやることなさそうだが。
あと会議で小見川千明が日本語喋っていてびっくり。通訳担当だったんだろーか?