へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)偽物語 #6

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
真宵、ひたぎ、忍との今後の方針会議。
今回は本当にただ喋っているだけで特に演出上の仕掛けもなかったけど、それでちゃんと三十分持ってしまっているところにこの作品の真の恐ろしさがある気もする。
暦とひたぎの会話はいかにも本編でくっついたあとのアフターストーリーって雰囲気のバカップル感があって良かった。
それにしても羽川とひたぎの関係は、思う存分妄想しろということなんでしょーか・・・!? 出来たらちゃんと羽川様の奴隷と化したひたぎを見たい。