へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #7

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ニルヴァーナ(アニメ盤)
結界に閉じ込められたり、おんぶおばけに凛々蝶が襲われたりする話。
おんぶおばけがエロピンチを作ってくれるようなGJ妖怪だとは知らなかった!! ありがとうおんぶおばけ!!
今回は閉鎖状況を活かして・・・いたかどうかは疑問ながら、各チームごとの関係性を掘り下げる流れは上手かった。
メイドさんが何か唯っぽい作画だったんで、姐さんとの絡みが完全にいかがわしい「けいおん」と化していたのもちょっと嬉しかったな。
それとEDが日笠陽子細谷佳正のデュエットで、しかも今までと違いガチ歌唱なのが聴き応えあった。
日笠陽子も相変わらず上手いけど、細谷佳正も「No.6」で見せた歌姫ぶりに磨きかかってナイス。