へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Another #9

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックス・エース)
ドジっ娘鳴ちゃんと一緒に旧校舎で宝探し。
ビジュアルもBGMも相変わらずのおどろおどろしさなのに、鳴ちゃんだけ空気読んでない!!
というかこの段階になってようやく理解してきたけど、初期のあの思わせぶりな行動の数々も実は素で悪戯してただけだったんだなこの娘・・・。
自分そっくりな人形の陰から出てきたりエレベーターで移動したりしながら、「あいつビビってやんのー」とか思ってたんだとすると更に萌える。
ようやく見つけたテープの音声ががなかなか本題を切り出さない、じれったいノリはホラー映画のお約束を地で行っていてそれも楽しかった。
しかし今回の被害者は完全にピタゴラスイッチみたいな死に方で、いよいよ本当にホラーとギャグの境界が曖昧になってきている気もする。
後半に進むに従って演出のタガが外れてくるのは「BLOOD-C」の暴走を連想させて不安になるな・・・。